犬服 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

マナーグッズ

2016-07-30 (Sat) 23:51[ 編集 ]
暑いけれど、お出かけの多い季節です

なつちゃんはお出かけは大好きだけれど車は苦手でストライキ


1グッズ

一緒に行こうよ。 きっと楽しいことがまってるよ



            

お出かけ用のマナーグッズのご注文です

ポーチ1
マナーポーチ


ポーチ7
マナーベルト


ポーチ8
クールカフェマット


お出かけが楽しくなりますように





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

元気いっぱいのわんこ服☆

2016-07-24 (Sun) 22:57[ 編集 ]
夏をのりきるビタミンカラーのお洋服が出来ました

元気いっぱいのふう&なつの雰囲気です


wai3.jpg


看板犬・ふう&なつの性格は・・というと


けんかは?・・・売ります・買います

なきごえは?・・・遠吠えのようにけたたましくなきます

トイレは?・・・シートの裏側に上手に?しています

食事は?・・・四国犬達のごはんまで横取りする勢い


知る人ぞ知る(みんな知っている)とびっきりやんちゃな2匹です


wai2.jpg
(ボーダー部分は防蚊加工生地を使いました。)

教室のお友達・いつもごめんね~



            


チャッピーちゃんとコロンちゃんのオーダーのお洋服が出来上がりました


wai1.jpg

触っていても冷たいお洋服・お届けまで今少しおまちくださいね



            


浴衣講習会で作られたロイ君の甚平さん

wai6h.jpg wai5h.jpg

花火大会で浴衣デビューだそうです。

白い毛色にモダンな柄がとっても素敵




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




カフェマット

2016-07-18 (Mon) 19:06[ 編集 ]
梅雨明けしたRecoHouse地方

暑い・あつい夏がやってきました

そんな中で可愛いお友達が遊びにきてくれましたよ


sifon1.jpg

14歳になる パピヨンのシフォンちゃん

新しい車いすの練習中だそうです

がんばれ!!  シーちゃん



            


普段は犬服を作ることが多く小物になかなか手が回らないのですが

ご注文でカフェマットを作りました


sifon3.jpg




こちらは接触冷感のカフェマットでクール素材をキルトしているところ

sifon2.jpg

花柄のカフェマット同様
裏側はクッション性と通気性の良いハニカムを使う予定です。


暑い夏・少しでも涼しく過ごしたいですね

夏休みの間は少し犬服以外も作って行こうかな




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

夏休み~♪

2016-07-14 (Thu) 23:10[ 編集 ]
RecoHouse教室は夏休みに入りました

夏休み前の最後の教室はとっても賑やか

 

tuika3.jpg

浴衣がまだ出来ていないわんちゃん達の浴衣作りです



tuika1.jpg
ミシェル・ウィーちゃん


tuika2.jpg
ルシティちゃん


tuika11.jpg
グレコちゃん


tuika4.jpg
しずく君とかすみ君


ロイ君のおしゃれな甚平さんも出来ました
可愛い姿はまたご紹介しますね



tuika6h.jpg tuika9h.jpg tuika7h.jpg
tuika5h.jpg tuika8h.jpg tuika10h.jpg

みんなよ~くがんばったね

夏祭りに浴衣が間に合いました

元気に夏を乗り越えて、また教室で会いましょうね




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ウォータークールのお洋服

2016-07-11 (Mon) 19:10[ 編集 ]
暑いですね~

梅雨明けしたらいったいどんな夏になるのかな~


とにかく走ることが大好きな元気いっぱいの なつちゃん

クール3

接触冷感素材のお洋服でランラン



今年作ったクールなお洋服は

クール1


接触冷感・ウォータークールの生地で見た目もクールなワンピース


クール2


水で濡らすと冷たく気持ちよくて、水なしでも触っただけで「つめた~い」感じ

今夏も元気に乗り越えようね




            


ウエルシュコーギーのにこちゃん

カリキュラム1作目のリバーシブルケープができました


クール4

クール5


トレーニングもがんばってね






ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
