
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふうちゃんはチアガールになって広島カープを応援するよ!

2009-04-13 (Mon) 00:56[ 編集 ]
(ふうちゃんより)

ヤッタネ~☆ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ ひろしまカープ2れんしょう! 

ママが「最初カープが負けたのは、ふうちゃんの応援が足りんのかも」ってゆって
ふうちゃんにカープおうえんようの ふくぬってくれたよ♪

ふうちゃん、チアガールになってひろしまカープおうえんするから・・・だから
やきゅうのゲームつれてって! おねがい☆






(ふうちゃんのママより)

いやぁ~ こけら落しの第一戦は残念でしたが、勝ち越してまずは ヨカッタです。
市民球場に近い ふうちゃんの家は、ときおり「どど~~っ!」っていう
地響きのような歓声が聞こえてきます。

Reco Houseの教室も 試合の日は なんとなく落ち着かず
ゲームの時間をみて、教室も開けた方が良いのかしら?・・・と思ったりして・

そんな中でも、ちゃくちゃくとママ達の作品は出来上がり
ふうちゃんのお友達も みんな 衣装持ちになってきました。

ミニチュアダックスの エレナちゃんとアル君はとても仲良し。
ママはいつもお揃いで 洋服作りを頑張ります。




ダルメシアンのフェンディちゃん、赤い水玉が 明るい性格に良く似合っています。
ミニーちゃんを連想させます☆




フェンディちゃんのママのチャッピーちゃん 赤白のボーダーが、
思いのほかよく似合い シャープですてきです♪




すっきりトリミングのバティさん 服を作ったときは「ちょっと、小さかったかな~?」と
言ってたママも、カットしてちょうどよくなったね。




これから、服が出来てくるマルチーズのナナちゃん どんなのができるかな?
楽しみですね。




これから、紫外線の強い季節です。
通気性の良い生地で、紫外線対策もしたいですね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/99-f5b3de4a

