スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春から夏へ Reco Houseの風景

2009-04-20 (Mon) 01:41[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

今日の広島の気温は 26℃でした ('◇')ゞ

もう、春から夏へと季節は移り変わろうとしています。



ふうちゃんの家の前の 小さな花壇は 今が盛りと春の花が

美しさを競い合っています。

今年は藤の花が、たくさんついてママはとってもうれしい気分です。





ラベンダーはまるで ダンスしてるみたいで





教室の中では、ママ達が 一生懸命お勉強しています。





新しいお友達 ミニチュアダックスの りん君
あっという間に ママは服を仕上げてしまいました。
オレンジ色のチェック柄がよく似合うね。





ビビリ組のバティさんとナナちゃん
お互いに怖くて・・・だけど興味あって・・・
似たもの同士のふたりです。





ふうちゃんは、今日は よく似たおともだちと 出会いました。
まだ、10ヶ月のムック君、ママ大好きなんですって(*^_^*)
右の小さい方がふうですよ。 そっくりでしょ?




ちょっと前までは、どんなお友達とも すぐに遊べていたのに
最近は、少し時間がかかるようになりました。
ふうちゃんも いろいろなことを経験して少し慎重な部分も
でてきたのかな?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/98-92206939

