スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグランに行ったよ♪ Reco Houseオフ会☆

2009-04-22 (Wed) 23:15[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)

「ゴールデンウィーク前に あまり暑くならないうちに一緒に遊びたいね~」
ということで、みんなでドッグランに行ってきました ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ドッグランクラブ広島(http://dogrunclub-hirosima.com/)は
広島駅から車で約50分、黒瀬町の自然の中 900坪の広大な敷地を
たっぷり使って手作りで作られています。
とても心優しいオーナーさんは、
定休日にも関わらず 開けて待っていてくださいました。


今日は、あまりコメントは挟まないことにして、
わんこたちの、楽しそうな表情を見てくださいね♪

トップの写真は トイプードルの ぼくちゃんとふうです。

元気丸の マルチーズのナナちゃんとたくみクン




笑顔の ダルメシアンのチャッピーちゃん




うみちゃんも行きましたよ♪




優しい表情は ゴールデンリトリーバーのアレス君




なぜか気の合う ダルメシアンのフェンディちゃんとふう




体は大きくても やさしいやさしいドーベルマンのレオちゃん



み~んな 仲良く走りまわりました。

前日の雨のおかげで、空気もきれいでほこりもたたず、
風も心地良くて、とても恵まれたオフカイになりました。

日頃は狭い室内で WANWANの子も今日は
のびやかで楽しそうな表情でしたよ。
この度ママの都合で行くことが出来なかった子も またみんなで一緒にあそぼうね ☆(^o^)/


そうそう、ドッグランクラブ広島は、暑くなる6月からは、PM3時~9時の営業に
なるそうです。ナイターのドッグランもステキかも・・・(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1枚目と2枚目の写真は フェンディちゃんのパパに提供していただきました。
写真も 本当に犬好きな優しい人の視点で撮ると
わんこたちが こんなにも生き生きとしてくるんですね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/97-d8040924

