スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴールデンウィークはパソコンのお勉強

2009-05-05 (Tue) 03:20[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

広島では ゴールデンウィークにフラワーフェスティバルが開催されています♪

3,4,5日の 3日間は、花と音楽と人で溢れかえります。


ふうちゃんの家は・・・というと

パパは “海人”となり、仲間と一緒に瀬戸内海の島めぐりに行き

ふうちゃんの大学生のお姉ちゃんは、友達と遊びに行き

ママは ルンルンの独り身です☆



本をたくさん買いこんで パソコンの勉強をすることにしました。

奥が深くて独学は簡単ではありませんが 少しずつでも幅をひろげたいと思っています。

それにしても 知らない事が多すぎる・・・(>_<;)

一歩進めば、疑問や不安が山のように積みあがり 前進した感覚はありません。

勉強ってきっと こうなんですよね。



Reco Houseの生徒さんもそうなのかしら?


洋裁始めての人でも大丈夫なように テキストを一生懸命作っています。

パソコンの勉強もその一部です。


う~~ん  洋裁教室をはじめようと思った時、パソコンの勉強は考えてなかった (>_<;)


夕方 少し疲れて、港公園に行きました。
10ヶ月の 可愛いちわわの女の子に出会いました。
ふうは 少しおねえさんぶって 遊んでいましたよ。














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/94-beed11e8

