スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

北海道に行ってきました☆

2009-05-12 (Tue) 03:52[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

念願の 北海道に行って来ました♪

母の日のプレゼント企画をしてくれた娘との二人旅です。

レンタカーを借りて、ふたり交代で運転です♪



とにかく、ひろ~~~~~~~い!

道は ひたすらまっすぐで 右も左も緑の大地がひろがり

これは、もう想像していた以上の圧倒的なスケールです!


「うわ~~っ」としか言えない私・・・

花畑の時期には少し早くて、ちょうど桜の花が満開でした。






まずは、ラーメンでしょ♪
おなかがたくさんあったらラーメンの食べ歩きも楽しいかも

 


鮭が上って来たという三段滝 自然のエネルギーを感じましたよ☆ 




富良野のオムカレー、ミルクも卵も甘くてとても濃厚です。

 


ため息の景色♪ 気温は24℃でも山には雪がみられます。




地元産の食材を使ったランチです。 
ひとつひとつの素材の味がしっかりして おいしかったですよ~♪




旭山動物園の白熊君 とてもきれいでした。
旭山動物園に関しては、またご紹介したいと思います。
園は思ったほど、大きくはないのに、満足度満点です!  




是非食べたかった海鮮丼です♪
これに かに汁が付いて鮮度もボリーュムも満点です。
市場の方との会話も楽しかったですよ。




駆け足旅行でしたが、娘との二人旅、はじめての北海道
心もお腹もいっぱいになりましたよ♪
今度は、少し時間をかけてゆっくり観光でない北海道をめぐる旅がしたいですね(*^_^*)


さてさて、留守番部隊はどうしていたのでしょうか?
パパは奮闘したようです。
なんだか、家族がふえました?
次回ご紹介しますね (^O^)(^o^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/93-ec80d51d

