スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆留守番部隊の奮闘記☆ ~家族が増えた~?

2009-05-16 (Sat) 02:37[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)


ふうちゃんのママが おねえちゃんとの二人旅に行っている間

ふうちゃんと うみちゃんと パパの留守番部隊は いったい何をしていたのでしょうか?

パパは大奮闘だったようです!






朝のお散歩で 巣から落ちたすずめのひなを見つけ 見かねて家に連れ帰ったもようです。

あまりに小さくて、心配で仕事場にも連れて行ったらしいのですが、

落下の影響でしょうか、パパの努力も空しく、我が家に2日しかとどまることなく

まだ生え揃わない小さな羽根で 天国へ飛び立っていってしまいました。

無理かもしれないと思いつつ、なんとか・・との願いはどこに持っていけば良いのでしょうか?


結局、「小鳥を飼おう」というパパに反対することなどできませんでした。


我が家の家族です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪   文鳥の「ぶんちゃん」♪




迷惑そうな ふうの顔です。
海ちゃんもふうが来たときは そうだったんだよ。





「海人」のパパはがんばりました!
小鳥の世話もしながら、海と風をパパの船に連れて行き、泳ぎの練習もさせました。
みんなで クルージングできる日がきたらいいね。







海ちゃんと 風ちゃんの名前の由来も おわかりいただけたことでしょう。
プードルのくせに あまり泳ぎが上手でない風のために
ハーネスを作ってあげなければ・・・と思っています。

風ちゃん 海ちゃん パパ 留守番ご苦労様でした♪


留守番の3日目は ふうちゃんはドッグトレーナーの先生の家におとまりに行きました。
その様子はまた、ご紹介しますね♪ (*^_^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/92-d140ce3f

