スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旭山動物園の仲間たち

2009-05-20 (Wed) 00:32[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

北海道旅行の報告の続きです!

旅行で1番楽しみにしていた、旭山動物園です!!
この日は旭川も暑く、半袖のTシャツ1枚でも十分でした。




ホッキョクグマのモニュメントに迎えられてワクワクです♪




ペンギンがまるで飛ぶように、水中をとても速いスピードで泳ぐ様子は、
陸上での動きとはまるで別の生き物のようでしたよ。




アザラシも気持よさそうに泳ぎ、笑っているような目がとても可愛かったですよ。



水中での白熊を見た感想は、美しい!



一緒に行った娘が虜になり、ぬいぐるみまで買ったカピバラです。
どこがいいのかなぁ・・・?




思ったほど広いスペースではなく、3時間ぐらいでまわることが出来ます。

話題になっている旭山動物園ですが、本当に良かったです。

何よりも細かなところに係りの人の配慮が行き届き、

動物を見た感動と共に飼育員の方の温かさも感じることが出来ました。





その頃、るすばん部隊の様子は、Reco Houseの動物園と化していたようです。



うちの子は2匹のはずですが~?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/91-b99d992e

