
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふうちゃんのお友達

2009-05-24 (Sun) 04:16[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

じつは、看板犬ふうちゃんにも苦手があります。

大きな音と ミニチュアダックスのおともだち・・カミナリは平気なんですけれどね~?

この2つに遭遇すると

あの元気なふうちゃんが ブルブルガタガタ・・全く別の犬に変身します。

そのふうちゃんが やっと解凍されました!!!



ミニチュアダックスのリナちゃんは、あそぶの大好きな元気な女の子

いつも、「あそぼう あそぼう!」とおなかをみせて ふうを誘ってくれます。

ところが、ふうは固まってしまってそれどころではありません!

じれたリナちゃんが WANWANしだすと、大きな音が苦手なふうは

よけいに硬直状態になり、部屋の隅のほうで自分の存在を消してしまいたい様子です。


そのふうちゃんが、やっと解凍される日がきました!!

リナちゃんの 粘り勝ちね♪




マルチーズのななちゃんは、あっけにとられたようすで見ています。




良かったね   ふうちゃん♪




新しいおともだち ミニチュアダックスのハンサムボーイ、ショコラちゃんとも
遊べる日がくるといいね。
ショコラちゃん、ピッタリサイズのケープがお似合いですね。




ちわわの ルーチェちゃんにも新しい服が出来てきています。
ふんわりやわらかい印象のルーチェちゃんに ピンクが良く似合いますね。





ところで、最近 「ふうちゃん、変な寝方ですよね~?」・・という
お問い合わせがあります。
ちょっと、ぼけていますが・・・こんなかんじです・・うつぶせね・・?







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/90-aa8ad787

