
-------- (--) --:--[ 編集 ]

花とわん子達~

2010-04-20 (Tue) 14:29[ 編集 ]
 ここのところ、1週間があっという間に過ぎて気付くと
 
     季節は、桜から新緑へと 移り変わっています 玄関前の小さな花壇も、お花たちが 季節の到来を喜んでいるみたい>
 
 

 
 元気なお花たちと、負けないぐらい可愛い 教室のわんこ友達を見て下さいね。
 
  
   
 
 トイプードルの チョコタンとシャンプーちゃんのBABYとも、お別れですふうちゃんも、こんなに小さかったんだよ~
 
  
   
 
  プードルらしくなってきたよね  ママの手作りの服を着せてもらって
  新しい家族の元へ行きます。 どうか、元気で幸せになってね
 
 
  
 
  カットしたミニチュアプードルのビビちゃんは、ママの手作りのワンピースが
  とてもよく似合うようになりました チョコタンは相変わらずマイペース
 
 
  
 
    トイプードルのこうちゃん  パンツも上手に着こなし、ママの手作りシャツがよく合っています。
 
 
  
 
       トイプードルのゆきちゃんは、優しいママが
       まっ白なニットシャツの前に お名前を入れました
 
           
 
  相変わらず、洋服嫌いでやんちゃなアキちゃん
    すっかりお姉さんらしくなったダルメシアンのFENDIちゃんに 
    遊んでもらっています
 
 
  今は一番良い季節、みんなが育つ時期ですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/9-b94f603a

