
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパがすき☆

2009-05-28 (Thu) 19:48[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

マルチーズのナナちゃんと拓実君のパパが 教室に来てくださいました。 

拓実君もななちゃんも いつもとちょっと違ってうれしそう~♪ (^O^)(^o^)/

「犬好きは 犬が知る」・・といいますが、

み~んな 拓実君のパパのところに 集まってしまいました。





ミニチュアダックスのリナちゃんも拓実君とははじめてですが
そんなことは関係なく、仲良く遊びます。





ふうは、上手に遊んでくれるダルメシアンのフェンディちゃんが だ~い好き♪
フェンディちゃんは、小さいふうに気を使っているのに、ふうはめいっぱいです。





わんこたちが遊んでいるうちに、テーブルの上では 洋服が出来上がっていきます。
ななちゃんには、メッシュTシャツが出来上がりました。
これなら、暑い夏も平気ね!





ちわわのルーチェちゃんには ピンクのケープ 
可愛さが引き立ちますね。







ちょっと おはなしは変わりますが 新発見があります!
実は、ふうちゃんの大好きな 
ふうちゃんにそっくりの ぬいぐるみがあるんですが・・・・・

これが、なんと甲斐犬のうみちゃんにも
そっくりだということが 最近判明しました!!!





・・・・ということは、プードルのふうと甲斐犬のうみが 似ている???






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/89-36b5769f

