スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆ばらの花の公園にいったよ

2009-06-06 (Sat) 19:57[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)

「バラの花が きれいよ!」との情報を元に お姉ちゃんと海と風と4人で

“蜂が峰総合公園”に行ってきました♪








もう花も終わりの頃でしたが、盛りの頃はどんな様子だったかが 十分想像できました。


いいにおい~♪


たべれるかな?

くまさんにご挨拶して帰りました。






公園は広い敷地に、キャンプ場や、グラウンド、遊具等も併設されていて、

入場無料、わんこOKで 自然の気持良い風がふいていました。


帰りにちょっとお腹がすいて、廿日市のケーキ屋さんで ティータイム☆

ここはケーキの工場で ケーキの試作品などが、安くセルフで食べることができます。

ランチもありますよ♪

外のテラスは わんこOKなので、海風にあたりながら 

ケーキを2個も食べてしまいました!  ・・ダイエットが・・・(>_<;)







海ちゃんはもう年で、普段は散歩もおっくうな様子なので、

連れて行こうかどうしょうか・・(*_*)と とても悩んだのですが、

こんなにも 生き生きとした海ちゃんを見るのは久しぶり!!

みんなで、リフレッシュして帰りましたよ♪・・・・ヨカッタ♪へ(^o^ヘ)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/86-b9c45ae0

