スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なみだのわけ☆

2009-06-25 (Thu) 00:03[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

今日も、暑い一日で お散歩の時間を考えてしまいますね~。


夕方7時をまわって、陽が沈みそうな頃、

お休みだったパパと一緒に 広島城の隣の公園にお散歩に行きました。





普段のお散歩は、足を引きずりながら ボチボチ歩きの海ちゃんも

いつもと場所が違うと なんだか元気!・・・??・(普段のあの様子は何? 演技かな??)






ふうちゃんは、いつもいつも 変わらず元気です☆





先週20日(土)の朝、NHKで私のインタビューを放送されたのを ご覧になった方の中で

「あれは汗?それとも涙?」・・・ポトンと一滴 画面の中で気づかれた方もあったかも・・・

実は あれは涙 ('◇')ゞ


直前にインタビュアの方(藤原アナ)と 「老犬介護」について話していて

藤原アナも老犬介護の経験を もっていらしたため話がはずみ

つい、亡くなったわんこの事を思い出して 涙がとまらなくなってしまったのです。


何年たっても、亡くしたわんこの事を思い出さない事はなく、

「犬の死」などで・・とペットロスに理解を示さない方もいますが、

大なり小なり ペットを失った人はみな ペットロスの時期を過ごしているではないかと思います。

犬の一生が 人間より短いだけに

愛犬と暮らす日々は、かけがえのない大切な 一日一日なんですよね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/81-46b30b53

