スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬あきは展覧会へ行く☆

2010-04-25 (Sun) 10:15[ 編集 ]
 四国犬 あきちゃんは もうすぐ7ヶ月になります

はじめて、『日本犬保存会の広島支部の展覧会に出ました~


みごと☆☆☆   撃沈(・・・というのだそうです 
 
 

(右上が あきちゃんです)
 
 
日本犬保存会の審査基準は、犬が放つ気迫なども審査の対象となります
約、10~15分間の審査の間、尻尾をさげたら気迫と判断されるようです。
 
トイプードルのふうちゃんと一緒に 自由きままに暮らす 我が家の四国犬あきちゃんは
 
たいくつだったり、おもしろくないと尻尾を下げてしまいます 
案の定、10分ぐらい経過したころ、あきちゃんは嫌になってしまいました。
 
しかたないよねぇ・・・>
 
 

(がんばった あきちゃん)
 
 
パパは、しきりに 『うちの子が、一番良かったのに・・・』 とくやしがりますが
 
これを 『親ばか☆』 っていうんですよね♪
 
負けず嫌いなパパは、懲りずにまた、挑戦するのだそうです。   がんばってね♪  
 
あきちゃんは、パパのことが大好きだからトレーニングもなにもかも 
 
パパと一緒なら、遊んでもらってうれしいよね♪
 
あきちゃんの 兄弟犬(雄)も出ていました。  そ~っくりこちらは、良い成績だったようですよ。
 

(あきちゃんの弟かお兄さん)
 
 
 
 
帰って、近くの牛田山に 遊びに行きました。
 
桜の花が まだ、少し残っていましたよ。  小さなふうちゃんが走ってきます
 
 

 
 
ふうちゃんが、一緒だったら展覧会も頑張れたかもね。  あきちゃん♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/8-9aa7bf7d

