
-------- (--) --:--[ 編集 ]

“ごめんなさい”のお知らせ

2009-07-02 (Thu) 00:39[ 編集 ]
   
*********************************************
 
               ☆お知らせします☆


 7月3日(金)の朝4時半~6時の間 NHK「おはよう日本」の中で 

 ふうママの大きい顔が放送予定でしたが、1週間先の10日(金)になりました!

 カレンダーに印してくださった方や、早々と予約録画してくださった方・・ゴメンナサイ(>_<;)

 すっかり忘れてくださってた方、すみません(++)7月10日(金)に予約録画お願いいたします。

 はっきりした放送時間はまた、前日にお知らせしますね。


**********************************************





ゴールドのカサブランカの花をいただきました♪

すばらしく 大きく立派な花でお庭に咲いたのだそうですよ。

1本で教室中がすてきな香りに包まれて、梅雨のうっとうしさを忘れてしまいます。





いつも、仲良しのふうとうみは 水の中でもくっついているんですよ~

梅雨の晴れ間の暑い日に 水遊びに行ってきました。





くりくり毛の中に小さなゴミをからんでしまって、水遊びのあとのふうは大変!

水好きなふうのために、全身を覆う水着の製作を検討中です。



ママは、いそがしいのよ~テレビも出なくちゃいけないし、

ふうの水着まで縫わなければいけないし・・・・???





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/79-5c1ee765

