
-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑さしのぎのわんこ服☆

2009-07-06 (Mon) 19:52[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

なんとも、暑いですね! でも真夏はまだまだなんでしょうね('◇')ゞ



暑さが苦手な14歳のうみちゃんは、エアコンの中でもハァーハァーいってます。

冷たいマットも試したし、大理石のひえひえ材にも乗らないし~(*_*)


そうだ!!!

冷たい服を作ろう☆







通気性の良い メッシュ生地をベースにして

保冷剤を入れるポケットをつけました。

うみちゃんは大きいので、ポケットは4つ




ふうちゃんは小さいので、ひとつポケット

ちいさなくまさんもポケットからのぞいています。





冷えすぎと、やんちゃなわんちゃんが、保冷剤をカミカミするのは

注意したいですね。


ふうもうみも 結構気に入ったのかな? おとなしく着ています。


みんな 元気に暑い夏を乗り越えようね☆





   
*********************************************
 
               ☆お知らせします☆


 7月3日(金)の朝4時半~6時の間 NHK「おはよう日本」の中で 

 ふうママの大きい顔が放送予定でしたが、10日(金)になりました!

 カレンダーに印してくださった方や、早々と予約録画してくださった方・・ゴメンナサイ(>_<

 すっかり忘れてくださってた方、すみません(++)7月10日(金)に予約録画お願いいたします。

 はっきりした放送時間はまた、前日にお知らせしますね。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/77-5050facc

