
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせ

2016-08-25 (Thu) 23:40[ 編集 ]
暑い暑い毎日ですが家の中に入る陽射しが長くなってきて

「確実に秋はやってきているんだな~」と思うこのごろです


この度、、ブログをお引越しすることになりました

「がんばれ!看板犬ふうちゃん」recohouseより
アドレスは http://ameblo.jp/recohouse-fn


あわせて、ブログ村のカテゴリーも変更しました。


_MG_3896.jpg

いつも皆様のブログに刺激をうけたり、情報をいただいたり感謝しています。

アドレスは変わりますが、これからも変わりなくお付き合いさせてくださいね。

またお知らせ等 させていただくこともあるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/755-40594c91

