スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自然の風にふかれて♪

2009-07-14 (Tue) 22:37[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

毎日暑いですね~☆  そろそろ、梅雨明けが近いのかな?


今日は、広島32℃

あまりの暑さに遊ぶ元気もなくなった2匹を連れて、

「もみのき森林公園」に “ちょっとだけ避暑”をしてきました。

広島駅から車で約1時間半、まわりは別荘地となっています。






心地よい風がふいて、ここの気温は24℃

市内とは8℃も差があります。






いつもはゆっくりとしか歩かないうみちゃんが 震える足で小走りしています。

きっと 自分の中のイメージは、とびはね走り回っているんでしょうね~♪






ふうちゃんも 鳥の声に耳をすまし、風に花が揺れるのを見、

流れる水の音、雲が影を作って動いていく様子・・・日頃感じることの出来ない自然の動きに

一瞬、自分の中の自然を取り戻しているような様子でした。






この公園に来るのは、20年ぶりぐらい。

利用する人が少なくなっているのかな?  

広大な敷地を ひとりじめしたような気分です。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/75-82c8fef7

