
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガリバー農園の野菜達

2016-07-20 (Wed) 22:33[ 編集 ]
 『暑いですね~』が毎日の挨拶になりました


この時期、豊平RecoHouseの小さな畑は大変なことに


kixyo4.jpg


野菜達は超ビッグサイズに成長し、まるでガリバーの農園みたい


kixyo 1

40㎝大に育ったきゅうりと記念写真


kixyo3.jpg

ビッグなきゅうりは皮と種を取って、豚肉と甘辛にいためて片栗粉でからめます


kixyo2.jpg

なすびは厚揚げとみそ味に煮て、ピーマンはきんぴら風に

ピカピカの採れたて野菜達はすっとお腹に収まります


作るのだったら無農薬・無化学肥料で・・・とひたすら
自然にお任せして出来た感謝感謝の野菜達です




            


パピヨンのめぐちゃんママから画像をいただきました

kixyo5.jpg

カリキュラムのオープンシャツを応用した可愛いワンピースです

はっきりした色合いがお似合いです





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/745-c6c1ea3b

