
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨にも負けず♪

2009-07-17 (Fri) 23:10[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

雨にもまけず、風にもまけず・・・



Reco houseの子達は なんて元気なんでしょう!

久しぶりに トイプーの健太君と康太君が 雨の中やってきました♪



ふうちゃんは 大喜びで うれしいおしっこで おでむかえ (ゴメンナサイ!)

久しぶりの 風とこうちゃんは いいかんじ・・(^o^)






日頃は、ゆったりのシーズーのサーティーちゃんも







アフロヘアーのけんちゃんが お気に入りで 後を付いて歩きます。

けんちゃんも まんざらではない様子 (*^m^*)


4匹のかわいいこ達に囲まれて、幸せな風ママです☆





ラブラドールのりき君は パパのシャツをリメイクして

こんなにカッコイイ服が出来上がりました!!







風ちゃんの 新作のワンピースです☆

迷彩柄を使いながらも、ドレッシーな印象に仕上げてみました。

白色は汚れやすいけれど、それだけに魅力がありますよね♪












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/74-416794ae

