スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしいお顔が見たくて♪

2016-06-20 (Mon) 16:14[ 編集 ]
先日、森のレストラン「ファーム ノラ」 に行ってきました


WAN’Sは豊平の森に引っ込んでから、随分のご無沙汰です。


hatu14.jpg


変わらない笑顔で出迎えてくださるオーナーご夫妻


hatu13.jpg


こちらの空気感に憧れて、豊平RecoHouseが出来ました


hatu11.jpg


狩猟本能の強い四国犬ゆきとふくの目線の先には・・


hatu15.jpg


「羊は草刈の手間が省けていいですよ。」とオーナーさんは言われるけれど

我が家は羊が草刈する前に四国犬達に狩られてしまうかも・・・



おいしいランチをいただいた後、川遊びに行きました

hatu3.jpg


ゆきはまだ泳いだことがありません。 あきが誘っていますよ

意を決して川の中に飛び込んだゆきちゃん。  冷たくて気持ちいいね~


hatu6.jpg


ゆきちゃん?どうした???・・・・かたまって動きません・・・


hatu2.jpg


何度か名前を呼んで、やっと脱出


hatu1.jpg


あきは川の中からおもしろいものを探し出してきて見せびらかしています


hatu7.jpg


なつは生後4か月の時、この川に飛び込んで初めて泳ぎました


hatu5.jpg


hatu10h.jpg hatu9h.jpg
hatu16h.jpg hatu12h.jpg

WAN’Sの「うれしい~♪」の顔がみたくて・・

hatu18.jpg





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/737-ec135e88

