
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こた君のスリングとモカちゃんの着画

2016-06-13 (Mon) 19:29[ 編集 ]
柴犬のこたろう君のスリングが出来上がりました


体重10㎏のこた君のスリング
このサイズのスリングはご注文いただいた事がなく・・大丈夫か??


kota2.jpg


強度・大きさ・重さ・落ち込みの程度・・・どれもが初めてのことで

こたろう君のママとメールでやりとりしながらの製作です


kota1.jpg


こたろう君は気に入ってくれたようでヨカッタ~♪

暑がりの日本犬の為に内側はクール素材を使用しました



            

モカちゃんの着用画像をお送りいただきました


moca.jpg

kota3.png kota4.png
mc1h.jpg mc4h.jpg

お出かけが楽しみになったモカちゃん

お兄ちゃん達の夏休みが早く来るといいですね





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/735-c84010bb

