スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせとプードルday

2016-06-10 (Fri) 00:42[ 編集 ]
除湿したり・冷房にしたり・・エアコンが活躍する時期です
身体にも気を使ってあげなくてはね


始めにお知らせでーす


プードル9


「ゆかたできん祭」でパネル展示の応募をした方の中で
ご希望の方のパネルを引き続き「アカリカフェ」に展示してあります

展示期間は7月3日まで

忙しくてゆっくり見れなかった方もお茶しながら見るのもいいですよね

アカリカフェさんは  コチラから (ちょっとお電話して行くといいかも)



            



6月8日に新しくドッグランがオープンしました

ひろしま遊学の森 広島県緑化センター 「わんこひろば」

ホームページは  コチラから

公の施設で無料のドッグランができたのはうれしいですね



            

先日のレッスンはプーちゃんいっぱいのプードルdayの教室でした


プードル1

出来上がったばかりのお洋服で並んでみましたよ


プードル2h プードル4h
ロイ君とグレコちゃん

プードル3h プードル7h
ボジョレーちゃんとルシティちゃん

プードル5h プードル6h
かすみ君としずく君

プードル8

素敵なお洋服が出来上がりました




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/734-9775dc9a

