スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

時々ねこにゃん

2016-05-27 (Fri) 19:32[ 編集 ]
広島市内は数日前より異様なムードが漂っていて

特別今日は厳戒態勢で何とも言えない緊張感にあふれていました

オバマ大統領が被爆者の男性を優しく抱く様子には無意識に涙が・・

言葉にできない思いはいっぱいですよね。


            


先日、用事で元宇品の方に行った帰りに

瀬戸内海を見下ろすような『元宇品公園』に寄ってみました。



harunatu2.jpg


樹齢およそ300年といわれるくすの木の大木が

まるで灯台を守るかのようにがっしりと並んでいます


超9


そして自由を愛する住人が・・・


超


お昼寝の邪魔をしてごめんね

海からの風が気持ちよく自然もいっぱいで、お散歩にはちょうど良い公園です



            

可愛い浴衣姿の画像をお送りいただきました


詩音
時音(しおん)ちゃん

ママ手作りの浴衣にあわせたブルーの帯が素敵です




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

小さい頃 宇品に住んでました。元宇品には海水浴に行ったりしてましたね~。水族館?もあったような気がします。今はもうなくなったでしょうね。

自遊自足さんへ

宇品にお住まいだったんですね~
私も小さい頃、浮き輪をもって市内電車で海水浴に
行った思い出があります(^^)
水族館の記憶は薄いのですが、動物園や子供向けの
乗り物・海水プールなどもあったようですね。
もう一度作って欲しいですね。
宇品近郊は昔とは随分様変わりしましたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/730-d18e9a9e

