
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大雨の日に♪

2009-07-21 (Tue) 23:27[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

広島は、昨日と今日は ビックリ☆のカミナリと大雨で

み~んな 雨に降り込められ

わんこたちも ストレス犬と化しています。



教室もお休みで、たいくつなふうちゃんは

「だれか こないかな~♪」・・と教室の玄関マットに座っています。



じゃあ 一緒にパソコンしようね☆




ママが描いた ふうちゃんのロゴ・・・にてるかな?




夕方やっと雨が上がり みずたまりいっぱいの誰もいない公園に行きました。




ストレス犬のふうちゃんは、泥んこになって走り回りましたよ。





帰ったらお風呂だね~☆





晩御飯は、ふうはフードにスープとトッピング、日本犬のうみちゃんは、ごはんベースに

スープにトッピングです。

油断すると、ふうは一緒にうみちゃんのごはんを食べているんです。困った子・・(>_<;)







うみちゃんは、ふうに寛容すぎるのが問題です。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/73-accecfa0

