
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆかた講習会 in Akari cafe

2016-05-25 (Wed) 20:56[ 編集 ]
いつもお世話になっているドッグカフェ 『Akari cafe』さんで
出張浴衣講習会を行いました



16y8.png


いつもはおいしいお料理が並ぶテーブルには、この日はミシンが並び
みなさんスムースに縫って行かれるのにはビックリ


出来上がった作品です


16y2.jpg
(きなこちゃん)



16y3.jpg
(オーガ君)



16y4.jpg
(アデルちゃん)



16y5.jpg
(シロップ君)



16y7h.jpg 16y6h.jpg
(てんちゃん&アンちゃん)


この日は大鳥ミシンさんにもご協力いただきました。
ありがとうございました。


            

教室のお友達の追加作品です


16y1.jpg
(はやて君&にこちゃん)



16y10.jpg
(カーネちゃん&ラーナちゃん)


仕上げを頑張っているみなさんの作品はまたご紹介しますね
(お送りいただいた画像を含みますことをご了承ください。)


『ゆかたできん祭』のペット写真展・ファッションショーへの応募は

コチラから




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/729-dd91e089

