
-------- (--) --:--[ 編集 ]

可愛いゆかた&甚平が出来ました♪

2016-05-22 (Sun) 14:46[ 編集 ]
可愛いゆかたと甚平が出来上がりました

まだ仕上げ段階の作品や、自宅で製作された浴衣もあります。
ちょっと画像が多いですが、可愛い姿を見てくださいね


2016y1.jpg
(チロちゃん)



2016y5.jpg
(はく君)



2016y13.jpg
(ピーコちゃん)



2016y2.jpg
(バティ君)



2016y4.jpg
(ミルクちゃん)



2016y3.jpg
(ラーナちゃん)



2016y10.jpg
(ももちゃん)



2016y7.jpg
(ゆずちゃん)



2016y14.jpg
(ミッキー君&ティミー君)



2016y11.jpg
(ラッキーちゃん)



2016y9.jpg
(FENDIちゃん)



2016y12.jpg
(にこちゃん)


まだ製作中の方や今から講習会で作る方・・など
出来上がり次第 順次ご紹介させていただきますね。
(お送りいただいた画像を含みますのでご了承ください。)


『ゆかたできん祭』のペット写真展・ファッションショーへの応募は

コチラから



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

先日はお世話になりました。みなさんとっても素敵な作品ですね!

私も参加できてとても楽しかったです。はくも途中寝ちゃったりして教室に慣れてきたのかな?とうれしく思います。ありがとうございました。

写真とてもかわいく撮ってくださってありがとうございます。わたしは、やっぱり上手く撮れなかったので先生が撮ってくださった写真を使っていただけると助かります。よろしくおねがいします。

おつかれさまでした~☆

はく君も長い時間おりこうでしたよね。
わんこ社会になじんできたのかも~(^^)

みなさん素敵な作品ばかりで、わんちゃん達も可愛いし
毎年この時期は、久しぶりのお顔やわんちゃん達にも出会える
楽しみな時期なんですよ♪


初めまして、ブログ村からお邪魔しました。
浴衣の季節ですね、写真を見せてもらいながら生地の選びかたでずいぶん印象が違うことに気付かされました。
みなさん、とっても自分家のわんちゃんに似合う生地を選ばれて、素敵ですね。
わんこ服教室、私も自己流じゃなくきちんと習ってみたいです。
またお邪魔させていただきますね~

さくらママさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
みなさん、わが子に似合う色柄はよくご存じで
とても可愛くて素敵なんですよ☆
どんな生地を用意してこられるのかいつも楽しみなんです。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/728-9933850b

