
-------- (--) --:--[ 編集 ]

女性として

2016-05-10 (Tue) 11:34[ 編集 ]
雨降りの一日


ちょっとアンニュイなこんな日はクラシックのピアノ曲を聴きながら
色々な思いに浸りつつ手を動かします。


母の日1

『お母さんにはいろんなことをしてもらってきて・・・ありがとう・・』って


小さな命をどうやって守ろうかと思い悩んだ日や
ありがちないじめを前にして、幼い心の痛みに震えるような思いをした日々
受験の苦しみを前に、どうしてあげることもできない切ない思い。


今一人の女性として、お互いに向き合える年齢となって
誰よりも理解しあえる女性でいてくれることに
こちらこそ「ありがとう




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/724-6f320d90

