
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんなで応援してるよっ!!

2016-05-03 (Tue) 11:14[ 編集 ]
広島は今日からフラワーフェスティバルが開催されます

ちょっと微妙なお天気予報だけどなんとかもってほしいな~


玄関の花壇に咲いたクレマティスの花にお客様です

gw1h.jpg

おもてなしは甘い蜜


            

生徒作品を紹介しますね

gw2h.jpg

仲良し兄妹のイタグレのにこちゃんと颯君

gw5h.jpg

応援体制バッチリ☆ (画像はにこちゃん達のママからいただきました。)




gw3h.jpg

キャバリアのゆずちゃんとしちみちゃん姉妹です

gw4h.jpg

お家で待ってるパパが喜ぶだろうな~


製作過程でいろいろ苦労もあったけど、みんなよく頑張りました

gw6h.jpg gw8h.jpg
gw7h.jpg gw10h.jpg
gw9h.jpg gw11.jpg


がんばれ!カープ♪
みんなで応援しているよ




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/721-2b42f013

