
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしいお知らせと生徒作品☆

2016-04-29 (Fri) 00:50[ 編集 ]
いよいよゴールデンウィーク突入


happy7.jpg



教室に可愛いお客様です

happy5.jpg


『秘密のポッケ』のモカちゃんです

「3歳のお誕生日にポッケなしの可愛いお洋服を作ってください」とのこと

モカちゃんの頑張りとご家族の愛情で胃瘻を外す手術が終わりました

ヨカッタ~☆ 

心を込めて秘密のポッケなしの可愛いお洋服を作らせていただきますね




以前掲載したモカちゃんの「秘密のポッケ」のおはなしは コチラから
この度ママからいただいたお手紙・1年7か月の経過は コチラから



            

<RecoHouse教室より>

教室のみなさんの頑張った作品を見てくださいね


happy1.jpg

ミッキー君とティミー君の可愛い兄弟

happy2h.jpg

背中の番号をどうするのか家族会議(論争?)があった様子




happy3.jpg

仲良し姉弟のライム君とこころちゃん

happy4h.jpg

背番号はお名前から考えたとのことですよ



連休中ではありますが、まだ頑張って制作中のみなさんの作品は
出来上がり次第またご紹介しますね




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

モカちゃん、胃瘻を外せて良かったですね!
ご家族の深い愛が伝わってきます。

カープ服、赤色で可愛いですね^^
サイズもピッタリ作れていいですね~☆

モカちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、ポッケのないお洋服が着れるようになったんですね!
ほんとによかった(^^)
記念のポッケなしお洋服、たのしみです☆

パオママさんへ

ありがとうございます♪
モカちゃんが胃瘻することになってから、ずっと
「秘密のポッケ」付きのお洋服を作らせていただいてきました。
「このポッケがいらなくなったらモカちゃんは、どんなに自由になることか・」と祈ってきました。
本当にうれしいです♪

わんこ達・みんな赤いTシャツがとっても良く似合うんですよ。
可愛い度120%です(^^)

ルビィママさんへ

ご家族の愛情をいっぱい受けてモカちゃんは頑張ってきました。
くったくのない可愛い笑顔としぐさは
まわりに癒しさえ与えてくれました。
本当に心から「おめでとう!」って言いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/720-74bb6539

