
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も賑やかに WAN♪ WAN♪

2009-07-25 (Sat) 01:00[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

Reco Houseの教室は、今日も賑やか♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


かわいい、ふうちゃんのお友達をみてくださいね♪



トイプードルの ボク君(右)ふう(中)ここちゃん(左)です!

ここちゃんひさしぶりね。変わらずの甘えん坊さん、元気でよかった☆

ボク君も2時間かけて、頑張って来てくれるんだよね。






ダルメシアンのフェンディちゃんとふうは 仲良しさん♪

大きさ関係なく、いつも2匹で教室を転げまわったり、走ったり

新しい遊びを発見しています。






トイプードルのけんちゃん アフロヘアーがお似合いで

今日は、お気に入りのおもちゃが見つかってよかったね(*^_^*)






けんちゃんの弟分のこうちゃんで~す☆

こうちゃんがwan wanいっても、周りのひとは全然怖くないんだよね~

実はこうちゃん自身がこわいだけ (*^m^*)  だいじょうぶだよ~






ヨークシャテリアのバティさん、マルチーズのナナちゃん、シーズーのサーティちゃん

一番のビビリさんはだれかな~?






ミニチュアダックスのリナちゃん 元気いっぱいで

「あそぼ~あそぼ~!!!」って・・・






みんなの元気に圧倒されて、おつかれさま☆のバティさん。






今週はテレビの取材もありました。

8月9日(日)9:30~TSS「人気もん」で柳沢しんごさんのリポートで

教室が紹介される予定です。あくまで、予定ですのでみなさんには、

そ~~っとお知らせしますね。(ロケは楽しかったですよ~ しんごちゃんも そのまんま)

中国5県で放送、山口県のみ10:20~ということです。

この度は、わんちゃん達のかわいいファッションがたくさん紹介されるかも・・・






・・・ということで、なかなか言うことを聞いてくれない

かわいいモデル達・・・(≧ω≦)b








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/72-507d0ec6

