スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カッティングマシーン購入♪

2016-04-17 (Sun) 00:13[ 編集 ]
昨夜の地震は広島でも揺れに驚いて飛び起きました


cut3.jpg

被害に遭われた皆様の不安や苦痛を思うとたまらない思いです。
地震の被害がこれ以上大きくならないよう、
一日も早く収まるよう祈らずにはいられません。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます




<カープ応援わんこ服の特別講習会>

この度の特別講習会で背中につけるイニシャルと背番号


cut2.jpg

サンプルは手でカットしたのですがとっても時間がかかります

それで、ついにカッティングマシーンを購入しました


cut1.jpg

これなら短時間できれいにカットできます

シートや布も切れるし、スキャンしてカットも出来ておもしろい

ただ・・・私がものにするには少し時間がかかりそうです

がんばれ! わたし・・




<お知らせ>

今年も『ゆかたできん祭のペット写真展』の募集が始まりました

cut4.jpg

くわしくは コチラから


教室ではゴールデンウィーク後に『ゆかた講習会』を行います

くわしい内容はまたお知らせしますね



<もうひとつお知らせ>

広島三原市に『グリーンフィールド』というドッグランがあります

『是非遊びにきてください♪』とのお誘いです

ゴールデンウィークのお出かけに要チェックですね

Green☆FieldのH.Pは コチラから





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/717-213d8834

