スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新作と新しいお友達♪

2016-03-19 (Sat) 23:21[ 編集 ]
日増しに空気が春めいてきます
桜の開花も間もなくですね


教室の新しいお友達をご紹介しますね


nina10.jpg

元気いっぱいのフレンチブルドッグのオーガ君・8歳です

パパがデザインの素敵なシャツを着て来てくれました


            

キャバリアのしちみちゃん

nina9.jpg

ママの和柄のTシャツをリメイクで とってもおしゃれな1枚が出来上がりました




nina8.jpg

お姉さんのゆずちゃんはおそろいの大きなドットのニットタンクが出来ました

2着頑張って作ったゆずちゃんのママ・お疲れ様でした


            


ペタペタはんこを押したようなおもしろいドットプリントで

フードつきタンクを作りました

記念日5

プリントを際立たせるため、他を少し抑え気味にして



手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/710-6a77f1d9

