
-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅雨明けしませんね~

2009-07-29 (Wed) 00:28[ 編集 ]
(ふうちゃんのままより)


広島は、明日午後からまた大雨になるということです。

みなさんのところは、大丈夫ですか?

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。





幸い、ふうちゃんのまわりは 被害の報告は聞いておらず

ただ、確実にストレス犬が増加傾向にあるようです(>_<;)


フェンディちゃんのママから 証拠写真をいただきました。

確信犯には、全く罪の意識はないようで・・これだけ堂々とされると

かえって、りっぱなお仕事をしたように見えて 不思議です。





みなさんも、ストレス犬を発見したら、一番最後のメールアドレスまで

写真付きでお知らせくださいね。

確保することは困難ですが、指名手配の顔写真はUPできると思います。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/71-7df88fbb

