スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Recoわん記念日♪

2016-03-04 (Fri) 23:24[ 編集 ]
我が家では黒プーのふうちゃんが一番お姉さんで
今年9歳になりました


オフカイ21
(ふう4歳・なつ1歳・四国犬あき2歳の時)


RecoHouseのオープンと同じ年に生まれたふうちゃんの誕生月に
天国で見守ってくれている先輩犬も含め
 『Recoわん記念日』 を祝うことにしました


記念日1


『手作りわんこのケーキ屋さん』健康ママさんにお願いしたケーキ
「なんでも希望を」って・・WAN’sの名前をみんな入れてもらったら
まるでディズニーランドの様な可愛くて楽しいケーキに


記念日12h  記念日11h  記念日7h
記念日4
記念日8h  記念日10h  記念日9h
記念日3

WAN’sの数だけ苦労もあるけれど、みんながいてくれてよかったよ
これからも、みんな元気で一緒に楽しいことをいっぱいやりたいね。

ありがとう

ふうちゃん ふくちゃん あきちゃん なつちゃん ゆきちゃん
それから・・いつも天国から見守ってくれている先輩犬達



手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

『Recoわん記念日』おめでとうございます
なんともよい記念日ですよね
それにケーキゴージャスで美味しそう
ワンコ達も大喜びだったのではないでしょうか

ゴルちゃんのママさんへ

ありがとうございます♪
ケーキね・健康ママさんの思いやりがいっぱい詰まっていて
いつも感動するんですよ~
人間も食べれるので、私もいただいています(^^)
WAN’sは目がキラキラしてケーキの箱の前から
動かないんですよ。箱から出すと「うわ~っ♪」って
歓声が聞こえるようです。

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

いつも我が家へご訪問ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。^^

ふうちゃん9歳の誕生日おめでとうございます。
ふうちゃんって名前の子が、いらっしゃるので・・・
確か・・伺うきっかけだったかな?^^;

そして、他の子の名前も全部入っててとても美味しそうな
ケーキ、みんなの名前入りでいいですね~^^

おめでとうございます。^^

まちさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも楽しみに伺っています(^^)
ふうは、あっという間に9歳を迎え
他の子もそれぞれ歳を重ねてきて・・
多頭飼いはなんだかんだとワヤワヤやってるうちに
いつの間にか浦島太郎状態ですね(++)
でもなにより元気が一番☆

ありがとうございました(^^)

ふうちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてRECOワン記念日って・・・素敵です☆
それに美味しそうなケーキだな~❤
また一年、元気で過ごせますように(^_-)-☆

ルビィママさんへ

ありがとうございます♪
我が家のWAN’sは優しい健康ママさんも好きだし
ママさんのケーキも大好きなんです♪
それでケーキを持ってきてくださった時の興奮度といったら
わんわん言いながら飛んだり走り回ったり大変です☆
そんな喜ぶ姿を見るだけで幸せ気分になりますね。
WAN’sに元気をもらって感謝感謝です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/706-0424cf80

