
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれしい時間

2016-02-22 (Mon) 00:32[ 編集 ]
久しぶりに家族3人で食事に行きました

お姉ちゃんが、「ごちそうするよ~」って


ann1.jpg


平和大通りに面した『安芸茶寮』
街中とは思えない程、静かなたたずまいです。


ann7.jpg


ぷりぷりトロリ新鮮な魚の先付やおだしのおいしい鍋


ann5.jpg ann4.jpg

マナガツオの照り焼きにスッポンだしの茶わん蒸し


ann6.jpg ann3.jpg

ふぐのから揚げにとろとろの握りずし


ann2.jpg ann11.jpg

ベリーのソースのムース・・・あれ??何か忘れ物

おいしいお料理はブロガーであることを忘れてしまいますね


ann10.png



大人になったお姉ちゃんと家族水入らずで美味しい時間を過ごせるなんて
どんなにうれしくて幸せだったか

「子育ての期間なんてあっという間なんだなぁ~」・・・と
ちょっと寂しく感じたRECOママです



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/703-9e3461c0

