スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅雨明けかな?

2009-08-01 (Sat) 02:48[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)


昨日、今日と晴れつづき  やっと梅雨明けかな~~?

ひさしぶりに、お布団も干せたし・・・(*^_^*)



さてさて  Reco Houseのママたちは、とっても器用で

わんこたちを遊ばせながら 写真を撮りながら 自分も遊びながら

いつの間にか、服を縫い上げています。

よ~く 考えてみたら、すごいことかもしれない☆



トイプードルの康ちゃんの コットンシャツがボタンをつけて 出来上がりました。

体にピッタリで、爽やかな柄が良く似合うね~







健ちゃんと康ちゃんのママは、今日はとっても頑張ったんですよ☆

二人におそろいで、ラグランのニットシャツを作りました!

レッスンの2時間の中で 2枚 作り上げてしまったんですよ ('◇')





健ちゃんと康ちゃんの日常の生活ぶりは
ママの視点から とってもやさしくて楽しいブログで紹介されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217/4703178html)
{  でかトイプー♪「健太と康太」  }





ミニチュアダックスのリナちゃんは 雨上がりのお散歩用の服です。

お腹に防水布を使い 背中は通気性の良いニット生地を使いました。

雨傘とトレーニングウエアーのリメイクで こんなに素敵な服が出来上がりました。






その間、ひさしぶりのマルチーズの拓実君と一緒に

康ちゃんとふうは 仲良く遊びます。





みえにくくてごめんなさいね 監視役のふうが 二足歩行しています。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/70-585eb886

