
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あたらしいわんこ友達を紹介しま~す♪

2010-04-28 (Wed) 23:35[ 編集 ]
 新しいわんこ友達を紹介します!
 
 

 レコハウスの教室は、ふうちゃんの家の1Fの本教室と
 
 毎日文化センターの教室の 2箇所あります。
 
 今日は、毎日文化センター教室の
 
 可愛い新しいお友達をご紹介しますね    トイプードルの茶太郎君(2歳 と    イタリアングレーハウンドのラーナちゃん(3歳)です。
 

  
 
 
まずは採寸ね♪   『2匹とも、おとなしくてとってもいい子ですよ~』 >
 

  
 
 
仮縫いをしますよ~    『まずまず、あっていますね♪』 >
 

  
 
なんだか、とっても対照的な2匹だけれど、共通点をみ~っけ!!
 
茶太郎君もラーナちゃんも、とっても甘えん坊さんでした♪
 
ゴールデンウイーク明けには 新しい服が出来上がります♪  たのしみね




 ふうちゃんの自宅の、本教室の方でも、素敵な服がたくさん 出来上がっています。
 

 
シャンプーちゃん、チョコタン、こなつちゃんは、お揃いの服を作ってもらいました。かわいい~♪
 
 
 
 

 
ビビちゃんは、おねえちゃんのお気に入りのTシャツからのリメイクです。 かっこいい
 
 
 

 
バティさんは、前立てにフリルのついた、爽やかシャツが出来上がりました。 かわいいすぎ~☆
 
バティさんには、ママの都合で2ヶ月あうことが出来ません 彼の修行も小休止です。 また、7月に逢えるのを楽しみにしてるよ~♪
 
 
 

 
リナちゃんは、背中にリボンやアップリケを使って可愛らしくアレンジしてもらっています。
 
いつも、あそびたい・あそび隊・・・の元気さんです >
 
 
 

 
仲良しのFENDIちゃんとアキ。 いつも、おしゃれに服を着こなすFENDIちゃんに対して
 
アキは、いつも透明な服を着ています。  二人とも、良く似合うよ~☆
 
だんだん、アキよりFENDIちゃんが小さく見えてくるのは 気のせいかしら???
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/7-5199e685

