
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さあ・スタート☆

2016-01-31 (Sun) 23:29[ 編集 ]
1月も最後の1日
今年は思ってもみなかったほど雪の多い1月でしたね


akari6.jpg


積もった雪の中からこんなものを見つけました


akari5.jpg


凍てついた世界でも自然は確実に歩みを進めているんですよね


教室もショップもそろそろ解凍してスタートしますね


看板犬プードル組? は今日、アカリカフェに納品に行きました

akari1.jpg

閉店前だったけど、オーナーのたみさんにたっぷり可愛がってもらった
ラッキーなプードル組(心がプードルで見かけは四国犬を含みます


akari2.jpg

夕方で暗かった為、ピカソの絵の様な画像が撮れました およよ・・・


アカリカフェではご試着いただけますので、是非お手にとってご覧くださいね


ショップも順次アップしていきますのでお気になる品がありましたら
なんなりとお問い合わせくださいね(明日から作業に入ります)




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰しております。明日、9時にブログを更新します。
お時間の都合があえば訪問してもらえると嬉しいです。

パオママさんへ

おはようございます♪
わんこの食って大切ですよね!!
こちらのブログでもご紹介させていただきますね。
パオちゃん達・道筋が見えてよかったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/698-ce7afdff

