
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちっちゃなレディのおまかせオーダーメイド服

2015-12-23 (Wed) 19:25[ 編集 ]
クリスマス前の冷たい雨降り


ちっちゃなきょうだいのおまかせオーダーメイドのお洋服が出来ました


rabi1.jpg
裏に保温効果のある生地を貼って暖かく
rabi4h.jpg





トップはファーフリースでぬくぬく レース柄のタフタをスカートにした1点

rabi2.jpg

rabi3h.jpg


『サイズが合ってお気に入ってもらえるといいなぁ~
・・・とちっちゃなお洋服を手のひらに載せて思うガリバー洋裁師です



            

自宅で頑張って完成された生徒作品です


!cid_D941907118644FE4834C90A8D9AEB477@kawakamiPC.jpg !cid_DDF1DE3706C34A6880D20C4FC85B800B@kawakamiPC.jpg
!cid_47955B793CB245159E4EECB580A02BB0@kawakamiPC.jpg 

ルビィちゃんとミルクちゃんのお揃いのちゃんちゃんこと
ネームを入れたカープ応援用のニットタンクです

来年もカープは熱くなりそうですね!!!




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/687-007feb8b

