
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モカちゃんのオーダーメイド服

2015-12-19 (Sat) 17:07[ 編集 ]
カレンダーの見間違え
今年ももう2週間をきってしまいました

年々やり残したこといっぱいで新年を迎える様なり
あまり 『年内にと思わないことにしました


ただ、ご注文いただいているお洋服は『年内に』 

秘密のポッケのモカちゃんのオーダーのお洋服が出来上がりました
ショップブログのサンプルデザインからのご注文です


赤2h 赤3h
赤1h 赤4h
(ショップブログ掲載のお洋服です)





seisaku1.jpg
サンプルで使っているビーズの変更とレギンス付の背中右寄せ開きデザイン
seisaku2h.jpg




seisaku5.jpg
フードを外しイニシャルをMにし、レギンス付背中右寄せの開き



seisaku3.jpg
飲み込みそうなものは排除して、レギンス付背中右寄せの開き



seisaku9h.jpg seisaku10h.jpg
ふわふわコートもモチーフのビーズを外してリボンに変更



seisaku8.jpg
保温効果のある素材で作ったインナー


モカちゃんのお洋服はその用途からデザイン的に制約があります
秘密のポッケが外れて、好きなデザインのお洋服が着れる様に・・・
そんな日がきっとやってくることを祈っています


モカちゃんの秘密のポッケのお話は コチラから


            

お客様から素敵な画像をお送りいただきました


イベント1

チャッピー君とコロンちゃん

イベント2

幸せいっぱいのクリスマスになりますように




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/686-d3a4b9aa

