
-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬休み突入~♪

2015-12-16 (Wed) 23:05[ 編集 ]
暑かったり 寒かったり
なんだかヘンテコな師走です


RecoHouseの教室はちょっぴり長い冬休みに入りましたが
お休み前のカリキュラムのレッスン風景です



カリキュラム1

ゆずちゃん・とてもおしゃれなニットタンクが出来ました
おおきなドットが素敵です


カリキュラム2

にこちゃんも目が覚めるような配色のニットタンクです
難しいイタグレさんのお洋服も手作りならピッタリね



この日は応援団のしちみちゃんと

カリキュラム3


ミニチュアダックスの颯(はやて)君

カリキュラム4

ママ達がきっとお揃いのお洋服を作ってくれるよ
まっててね



カリキュラム

シーズーのにこちゃんと


カリキュラム5

パピヨンのめぐちゃんは
この日は採寸と原型作りのお勉強です


サイズを合わせて出来るだけストレスの少ないお洋服作りを
一緒に目指していきましょうね


カリキュラム (2)


さて・冬休みの間は看板犬達の様子や
手作りわんこ服中心のブログになるかと思います

そしてRECOママはクリスマスまでオーダーの制作がんばりま~す



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/685-87997023

