スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オープンスクールの自由作品♪

2015-12-13 (Sun) 18:10[ 編集 ]
サンタケープの出来上がり作品の画像をいただきました


イベント3

康ちゃんと健ちゃん・元気いっぱいのサンタさんです
優しいママに幸せの笑顔をプレゼントしてね


            


教室ではミシンや設備を皆様に自由に使っていただく機会があります

みなさんの自由作品をご紹介しますね



イベント7

チロちゃんのママは暖かいお洋服を3着縫いました

イベント6

袖も首も小さくて大変
チロちゃんママはため息を出来上がった喜びに変えていかれました





シュガーちゃん姉弟ママはちゃんちゃんこ講習会で出来なかった
残り2人分のちゃんちゃんこを仕上げました

イベント5

ちっちゃくても3匹揃うととても華やかです
この後はお揃いでドッグカフェに行くのだそうです




『暖かいお洋服を作りたいんです!』

イベント4

ミッキー&ティミーちゃんのママは余裕で2時間で2着仕上げました
お揃いの裏起毛のラグランシャツは暖かそうで素敵です




久しぶり♪イタリアングレーハウンドのラーナちゃん
もちろんママ手作りのお洋服です!!

イベント8

ナツと仲が良さそうでしょう? ・・・だけど・・・

イベント9

子供の頃ラーナちゃんに可愛がってもらっていたナツは
強気のナツに変身してて、ごめんね~





ママのバッグが大好きなラピ君

イベント10

うらやましくてミッキー君がちょっと失礼

イベント11

アレ?? お尻が余っちゃったね~



そんなこんなの楽しいオープンスクール
わんちゃん達がいたら笑いが絶えません


次は来年ね
よろしかったら一般の皆様も参加してくださいね




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/684-123a60ba

