スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダーのお洋服制作中☆

2015-12-10 (Thu) 10:42[ 編集 ]
ジングルベル におせち料理の広告
なんだか走らずにはいられない気分になってきます


さぁ~て! オーダーいただいているお洋服・がんばりますよ~


洋服1
(ただ今、モカちゃんのコート制作中)・・ちっちゃい・・



洋服3h 洋服5h
洋服4h 洋服6h
洋服7h 洋服8h
洋服12h 洋服10h
洋服9h 洋服11h


洋服2
ちっちゃなプラムちゃんのお洋服・サイズが合ってよかった~


お待たせしているお客様・申し訳ありません。
出来上がり次第お送りしますので今しばらくお待ちくださいね


またオーダーメイドのお洋服の製作と年内のお届けは
申し訳ありませんが、現在ご注文いただいているお品までとさせてくださいね。

(間に合わな~い




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

わぁ~、あのフリースですね!
先生の手にかかると、素敵なワンピになりますね~!
私も何か作ってみようっと♪

ルビィママさんへ

ありがとうございま~す♪
異素材の組み合わせっておもしろいですよね。
これからの寒い時期、お洋服も活躍ですね(^^)

オーダーさせていただいていた
イニシャルRの可愛いお洋服
ありがとうございました。
りんにぴったりでした。
大切に着させていただきますね^^

りんマッマさんへ

サイズ合ってよかった~♪
いつかアカリカフェでお会いすることが
あるかもしれませんね。
リンママさんの作られたフェルトブローチにそっくりな
わんこを連れているのが私です(^^)
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/683-52277803

