スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンタさんがいっぱ~い♪

2015-12-06 (Sun) 19:14[ 編集 ]
 サンタケープの講習会をしました~♪


サンタ1


みなさんからお送りいただいた素敵な画像を含みますのでご了承くださいね。
わんこサンタさん達から微笑みと幸せのプレゼントが届くことを祈っています



サンタ17

久しぶりのバティ君・賑やかな教室に圧倒されちゃったかな~?



サンタ14

紅(べに)君・ママは初めての参加だけど、とっても早く出来ました



サンタ4

『ママ早く~♪』って訴えていたハク君・可愛いサンタさんになりました




サンタ15

左からシュガーちゃん・ラピ君・メンディ君・ママは3匹分大変です!
がんばったで賞



サンタ6

にこちゃんと颯君・『え~っ!ポンポン手縫いですか~?』ってママ・・
そうですよ でもとっても可愛いサンタさんになりました



サンタ16

バスに乗り継いで遠くから参加してくださったレオ君ママ
『やんちゃなレオ君の画像がやっと撮れました』って



サンタ11

ティミー君とミッキー君・ママはお友達のサンタケープもお手伝いして
縫われていました クリスマスツリーもいい雰囲気



サンタ10

お姉ちゃんになったここちゃん・でもママに甘えたいサンタさん



サンタ8h サンタ9h

とっても仲良しなゆずちゃんとしちみちゃんの姉妹サンタさん
二人とも出来上がってよかったね



サンタ3

とっても華奢なチロちゃんサンタ・プレゼントが持てるかな~?



サンタ13

とってもフレンドリーな来夢君・ふんわり夢見るサンタさんです



サンタ12

久しぶりのFENDIちゃん・ゴージャスさは健在ね


クリスマスを前にサンタケープの講習会も賑やかに終了です
みんな幸せなクリスマスを迎えられますように


18サンタ


(※仕上げ中の作品は出来上がりましたらご紹介しますね♪)



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

先日はお世話になりました。大騒ぎしたはくは、帰りの車はぐったり~次の日もぼけ~としてました。ほんと騒がしくてすみませんでした。
でも、とっても楽しかったです!また、機会がありましたら誘ってください。バティくんとママにも会えてよかったです。次は遠くから来られてた方のワンコにも会いたいですね。
ありがとうございました。

はく君のママさんへ

はく君もママもおつかれさまでした♪
とっても可愛いサンタさんになりましたね(^^)
是非またの機会に一緒に来てくださいね。
まってま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/682-5a7e8e28

