スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

生徒作品&教室に来てくれたお友達

2015-12-02 (Wed) 23:51[ 編集 ]
もう12月 来年へのカウントダウンが始まっちゃいましたね
一年があっという間です


カリキュラムお勉強中のみなさんの作品をご紹介しますね


rast6.jpegrast7h.jpeg

にこちゃんのリバーシブルベストは表と裏の雰囲気が違ってどちらも素敵



ofu7.jpg ofu8.jpg

めぐちゃんは一方の花柄をもう片方の面にハート型にアップリケしています
ちょっとひと手間が可愛いアクセント



rast8.jpg

ウィーちゃんはママの洋服のリメイクでキラキララメのニットタンクです
ママは初ロックミシンもすんなりこなしていましたよ




rast9.jpg

とってもちっちゃくて陽気なティーちゃん
ママの洋服から素敵な一枚が出来ました



            

今週末開講の『サンタケープの特別講習会』 
その準備のお手伝いにきてくれたわんちゃん達です

rast3.jpg
ミッキー君

rast4.jpg
ティミー君

rast5.jpg
お鼻にファーをつけたここちゃんは可愛い妹を連れてきてくれましたよ

rast2.png
ここちゃんの妹のゆうちゃん
寝顔も笑顔も泣き顔もどれもみ~んな可愛いんです


さて・次回は可愛いわんこサンタさん達をご紹介しますね



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/681-26f041b9

