
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグトレーニングにいったよ♪

2009-08-07 (Fri) 06:01[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)


ふうちゃんは ひさ~~しぶりに 「ドッグトレーニング ねぎぽっぽ」 のしつけ教室に

パパとママと一緒に行きました。



先生は、自宅にも来てくださいますが、「毎日文化センター」にも教室があります。

ふうちゃんは、いつも一緒に遊んでくれる優しい先生も大好きですが、

看板犬のゴールデンリトリーバーのねぎ君としっぽ自慢のぽっぽちゃんが

だ~~いすきなんです (^O^)


まずは、お姉さんのぽっぽちゃんにごあいさつ






ふうちゃん トレーニング中

ちゃんと先生とアイコンタクトしてね。 左についてね。




うん、ちゃんと出来てる できてる。




今度は、サーティーちゃんの番。

ママの言うことが聞けてるね。








集合写真の練習です。

みんな、ママの指示がきけないとできません。

頭数が多いほど、難しいですよね。






さすが、ねぎ君とぽっぽちゃんは すわったまま動きません。

生徒のサーティーちゃんとふうは、かわりばんこに動いてしまいましたが

やっと、そろった写真が撮れました。・・・おつかれさま・・・ね。







<Reco Houseの生徒の皆さん>

8月6日から18日までは 夏休みです。
熱中症に気をつけて でもお散歩も時間をみてしっかり頑張ってくださいね。
ファッションショーの作品の構想も練っておいてくださいね。
19日から また一緒にがんばりましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/68-43ffa4da

