スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

可愛いちゃんちゃんこ出来ました♪

2015-11-15 (Sun) 18:52[ 編集 ]
『ちゃんちゃんこ講習会』を行いました

伝統的な和柄やポップな柄、モダンな柄と個性豊かなちゃんちゃんこが出来ました。


ちゃんちゃんこ12

画像が多いですが、みんなとっても可愛いのでお付き合いくださいね




ちゃんちゃんこ4

ニコちゃんはピンクの麻の葉の柄で優しい印象




ちゃんちゃんこ1

ティミー君とミッキー君は井桁絣で男の子らしく




ちゃんちゃんこ7

可愛いうさぎさんの柄はミルクちゃんにピッタリ☆




ちゃんちゃんこ6

てんちゃんはパンダさん柄に裾にレースをつけました




ちゃんちゃんこ15

小鉄君は矢絣の柄がカッコイイ~




ちゃんちゃんこ5

はく君、白い毛にきれいな色がよく映えます




ちゃんちゃんこ9

来夢君とこころちゃんはプードル柄のちゃんちゃんこ♪
来夢君の手が優しくこころちゃんの肩にかかっていますよ




ちゃんちゃんこ3

やんちゃ度満点のももちゃん、とびウサギの柄が可愛い~




ちゃんちゃんこ8

メンディちゃんはバラのプリントが華やかなちゃんちゃんこです




            

応援してくれたわんちゃん達です

ちゃんちゃんこ10
ラピ君にシュガーちゃん

ちゃんちゃんこ14
颯君

ちゃんちゃんこ11
リオちゃん

応援のわんちゃん達もちゃんちゃんこが出来ますよ~
まっててね~





ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/676-be495c83

