
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋だね~気持ちいいね。

2015-10-29 (Thu) 23:36[ 編集 ]
秋が深まってわん’Sにはうれしい季節です


iroiro3.jpg




おもいっきり手足を伸ばして駆け回って、うれしいね~

iroiro4.jpg




ぽかぽか・ひなたぼっこも気持ちいいね~

mei4.jpg


豊平では今年は『新そば祭り』が11月14日と15日に行われるそうです
そんな時期なんですよね~



            


来夢君ママの卒業作品です

iroiro6.jpg

1着のリバーシブルベストなのに何着もの着こなしが楽しめそう
とてもおしゃれで来夢君によく似合っています
素敵な画像をありがとうございました。




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/673-3642a9b0

