スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

出来上がってきています♪

2015-10-27 (Tue) 15:50[ 編集 ]
  RecoHouseのみなさんは洋裁は学校以来って方が多いです。

始めはおっかなビックリ・教える方もビックリすることもあります(^^)

でも、新しく洋裁を始めたみなさんも着々と愛犬服が出来上がっていきます


mei1.jpg

めいちゃんのふわふわケープに 右にこちゃんのボーダータンク
ふりむきポーズもバッチリのモデルさん達・かわいい~~



mei2.jpg

メグちゃんのボーダーニットタンク 優しい色合いがとってもお似合い。
初ロックミシンも大丈夫でしたね~
(可愛い画像をありがとうございました。)



こちらは、ねねちゃんママの卒業作品です

mei6.jpg

ラグランニツトシャツの下にスカートをつけて、ワンピースに仕上げました
ナチュラルなかんじがとっても素敵☆
 (素敵な画像をありがとうございました。)



            

お客様から可愛い画像をお送りいただきました

mei3.jpg

☆Happy Halloween☆
仲良しで可愛い兄妹のチャッピーちゃんとコロンちゃんです



ショップブログの方も少しづつUPしていますのでよろしかったら
ご覧くださいね
手作り犬服ショップRecoHouse



ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/672-7fee14c4

